ご訪問ありがとうございます♪ミニチュアシュナウザーのミクリッツ♂と同居人(ダンナさん)との毎日を綴っています♪

別窓 | スポンサー広告 |
カヌー犬への道は険しい
やっぱり東京は暑い

この週末は軽井沢に行ってきました

とっても素敵なイベントに参加しちゃったの(*ノ▽ノ)

さて、その前にすっかり過ぎてしまいましたが、先々週の3連休那須のまとめを


行ってきますでつ

nasu

ミクリッツは残念ながら車酔いをしてしまうので、今回はクリままが
抱えていくことに

クリ坊!がんばってね

途中、佐野インターのドッグランに。
前回寄ったときより広くなっててビックリ


ちょっと失礼でつ・・・ウンPタイムでつundefined

ランで一緒だったきなこちゃん
undefined

クリ坊のくんくんに付き合ってくれてアリガトォ

さて、今回は最終日のお話を・・・


三連休、2日目までは那須はお天気が悪かったので、お家で
うだうだしてました><


nasu
            うだ~




が、3日目、やっと晴れた

nasu





まずは草取りから1日は始まります
nasu

ミクリッツさん、働いてください


いつものひとりと1ワン
nasu



朝のお散歩も終わり、さぁ板室ダムにお出かけで~す!


undefined




今回とっても楽しみにしていたカヌー体験ツアー



目指すは板室温泉。那須のずっと上のほうにあります。
板室自然遊学センターで受け付けて、すぐ近くの板室ダム湖へ


板室ダムは小さいので、実はミクリッツ家大きく行き過ぎて
しまいました


時間ぎりぎり・・・いやちょっと過ぎてしまったけど、どうにか
カヌーに乗る事ができました。

nasu
乗る前のご機嫌なミクリッツ



ライフジャケットを着せてもらって

nasu
きゃわ



しゅっぱぁ~つ
nasu


ダム湖へ向かうひとりと1ワン(笑)
nasu



ワンコが水に落ちたときのhelpの仕方を教わって


ライフジャケットの上に取っ手がついていて、それを持ち上げて
お水から引き上げるのだそう

nasu

まさか・・・この訓練が役に立とうとは


nasu

乗るでつよ


nasu

やる気満々のクリ坊

湖の水は冷たくて透明度がとてもあってきれい

カヌーは一人乗りと二人乗りがあって、ミクリッツ家は一人乗りを
選びました。

クリ坊はダンナさんのカヌーに乗って



サイコー

nasu



クリままが自分のカヌーを漕ぐのに必死になっていた時、

えっ


nasu
落ちてる


どうやら自分で飛び込んじゃったみたいですが、

nasu
ずぶ濡れもはや何犬か不明



その後も・・・・
nasu
クリままのカヌーに移って、

undefined


このツアーは那須と日光で開催されてるそうですが、

那須のほうがワンコ参加が多いそうです


この日もポメちゃんがカヌー犬になってました♪

1日2回、午前・午後に開催されます。

午後はシュナちゃんがたくさんいたみたい

会えなくて残念(>_<)

長くなったので、いったんUP
別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「かわいくワンコを撮ろう」講習会&撮影会☆準備編@軽井沢 | *ミクリッツのholoholo days* | カヌーに乗ったデス♪@那須>>
この記事のコメント
こんにちは!!
日曜日軽井沢でご一緒させて頂きましたグラウママです。
日曜日はお会いでき、最後でしたがお話も出来て嬉しかったです☆
今度はもっとゆっくりお話できたら嬉しいです!!

カヌー乗ったんですね☆
楽しそう~我が家も何年か前に乗りましたが、楽しかったです。
今年の夏、我が家もカヌー再挑戦しちゃおうかなっ♪

ブックマーク&お気に入り登録させてくださいね。
これからも宜しくお願いします
2013-07-24 Wed 14:32 | URL | guramareママ #- [内容変更]
ミクリッツ君ママこんにちは〜〜(*^^*)
日曜日にご一緒させて頂いた小悪魔です!
と〜てもかわいいミクリッツ君とと〜ても優しくて素敵なママにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
これからも、よろしくお願いします★

と〜ても華やかで素敵なママ
アクティブでビックリしました(≧∇≦)
ミクリッツfamilyアクティブなんですね!!
運動音痴な小悪魔ですが…ママのBlog拝見してカヌー乗ってみたくなりました。
2013-07-24 Wed 15:07 | URL | 小悪魔 #ssipyxQM [内容変更]
(^^)
ミクリッツ君ママこんにちは〜〜(*^^*)
日曜日にご一緒させて頂いた小悪魔です!
と〜てもかわいいミクリッツ君とと〜ても優しくて素敵なママにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
これからも、よろしくお願いします★

と〜ても華やかで素敵なママ
アクティブでビックリしました(≧∇≦)
ミクリッツfamilyアクティブなんですね!!
運動音痴な小悪魔ですが…ママのBlog拝見してカヌー乗ってみたくなりました。
2013-07-24 Wed 15:09 | URL | 小悪魔 #ssipyxQM [内容変更]
ミクリッツママ~♪

日曜日はお会い出来て、嬉しかったです!
参加されるの知らなかったので、会場でお会いした時は、びっくりでした!
そして、何より驚いたのがカートのコト(笑)
帰りは、何事もなく、帰れたのかしら?

ミクリッツママは、見かけに寄らず、アクティブなんですね~
私にはカヌーは無理かな(笑)

今度は、是非!都内でランチに行きましょう♪
また、色々お話したいなぁ~^^
2013-07-25 Thu 09:48 | URL | メルママ #Ue2fU.pQ [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *ミクリッツのholoholo days* |
