ご訪問ありがとうございます♪ミニチュアシュナウザーのミクリッツ♂と同居人(ダンナさん)との毎日を綴っています♪

別窓 | スポンサー広告 |
シャンプー♪
ミクリッツのシャンプーがなくなってしまったので



20130701


シュナオーナーズご用達のワールドシュナーズのシャンプー&リンス
ご購入




20130701


ミクリッツの名前が入ってるぅぅ


いい香り


ステキなメッセージもいただきました


ぽんたママさん、ありがとうございました


髭やけケアがんばります


20130701


ぽんた君ありがとでつ








別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お散歩バッグと手作りの首輪
ワンコのモノを買おうと思うとことごとく同居人に反対されるミクリッツ家


当然カートがございません


なのでちょっとしたお出かけの時は手荷物が大変


しかもそこにスリングをかけるとなると、それはもうクリまま
必死の様相になります


クリ坊の荷物って意外といろいろと持ち歩かなければいけなくて、いつも
バッグの中にごちゃごちゃ詰め込んでいたのですが・・・


そんな時にネットで見つけた「お散歩バッグ」


構想1年ものという、めちゃんこ期待できそうなしろものに
目が釘付け


2wayなので肩ひもの長さを確認しに、お店に行ってきました
コチラmmsu-haさん

mmsu-ha③




お店に入って目に飛び込んできたチャンクくん

mmsu-ha


もうね、ほんとうに可愛いです

こうゆうワンコを見ると、つくづく犬って神さまの作った最高傑作だと
思ってしまうのですよ



mmsu-ha②

腹なでろやぁ~
ぬいぐるみじゃなかった


ラス1駆け込みで購入お散歩バックです


お散歩バッグ


中が5つに仕切られていて、中身が確認できて取りやすい高さ、しかも軽い
とても良くできています

帰ってからすぐに使ってみましたが、使いやすぃ


こういうずっと使えるいい物をすこしずつ集めていきたいな


さて、ここでチョット手作りものをUPしたいと思います。
なぜならトピコメに「手作り・・・」とか書いてますし


mmsu-haさんで手に取るのもはばかられる美しいレザーの首輪を見た後で、
よくUPできるな、とか突っ込みなしでお願いシマス



ジャーーーン


首輪①

首輪②


これ、2作目です。これ見て1作目はひどかったのネ・・・・と思ったアナタ、大正解

夏っぽくターコイズをあしらって、オレンジの糸を使ってみました

まだまだ経験をつまないと・・・と自分を励ますクリままでした


おそらくマエノさんお忙しい中、お話いただきありがとうございました
別窓 | お買い物 | コメント:1 | トラックバック:0 |
迷子札♪
シュナフェスの前にUPしなければ
だって

maigofuda

こんなに可愛い迷子札を作っていただきました

以前から迷子札はつけなきゃいけないと思っていたのに、なかなか
気に入ったものがなくて

でも、やっとめぐり合えたのが加藤つばささんの作った迷子札

あまりの可愛さにお友達のぶんも作っちゃった

ミク迷子札似顔絵

似顔絵バージョン似てるぅwww

ミク迷子札
こっちはシンプルに

まきお迷子札

姉のワンコ用

トト迷子札

お友達のワンコ用

これをつけてシュナフェスに出陣じゃ!!

ひとつひとつ手作りの温かみのある迷子札デス

加藤つばさサン


maigofuda
これも作ってもらった迷子札だよ

別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| *ミクリッツのholoholo days* |
