ご訪問ありがとうございます♪ミニチュアシュナウザーのミクリッツ♂と同居人(ダンナさん)との毎日を綴っています♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
シュナフェス2013 Ⅰ会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪
せっかく書いた記事が消えちゃった

気を取り直して・・・

年に1度の大イベントと言われているシュナフェスに参加しました

ブログも始めたばかりでお友達と言えばご近所のリッキー(巨大なチワワ)とか
ちくわ(極小サイズの黒パグ)。シュナちゃんがいなのです


でも親戚さんが見つかりました

festival

ゆな嬢ゆなママさん突然の連絡にも快く応じていただきありがとうございました
生ゆなちゃんはめっちゃ可憐で可愛いです
そしてママさんはモデルさんのようなすらっとした美人さんでした

そ・し・て

D-1レースの会場で見覚えのある立ち尽くした2ワン
リードをもつチョットワイルドなパパさんに迷わず声をかけちゃいました

festival

メル&ひとみちゃんか~わ~いぃぃぃ
豹柄なメルママさんになぜ気が付かなかった私
メルママさんはHappyな気持ちにさせてくれるとても素敵な方でした
初対面のわたしにも優しく接してくださってありがとぅ
ちびばぁちゃんを応援してます

さて、もうひとり

festival
ちょっとダケ大きな小雪ちゃん
ずっとお父さんに抱っこされてて幸せそうでしたね~

小雪母さんは元気いっぱいな可愛い方でした


・・・・と・・実はミクリッツと一緒の写真が1枚もない
コーフンして飛び回るクリママをうちのメンズは後ろのほうから見てました

親戚さんに会えて良かったでも、ゆなチャンとミクリッツは全然似てなかったなぁ

そして・・可愛いゆな嬢でしたが・・・
festival
ただ者ではないオーラが

良い子の皆さん今度はミクリッツと遊んでください

festival
出る幕なかったでしゅ
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<シュナフェス2013 Ⅱ | *ミクリッツのholoholo days* | 迷子札♪>>
この記事のコメント
訪問遅くなっちゃってすみません・・・
シュナフェスお疲れ様でした~!
連絡頂いて、当日は会えるのかな?って思ったけど、見事お会いできて嬉しかったです!
これぞ親戚さんパワーかな?

何だかドタバタしてて、ゆっくりお話し出来ませんでしたが、またどこかでお会い出来る機会があったらまた宜しくお願いします^^
ミクリッツ君のお写真も撮れなかったので、リベンジさせて下さいね♪
2013-06-04 Tue 00:09 | URL | ゆなママ #- [内容変更]
シュナフェスではお声かけいただきありがとうございました^^
あの時、バタバタでゆっくりお話できなくて失礼があったのではと思ってます><
ミクリッツくん、ゆなの親戚なんですね~~
ゆなね・・・黙ってればすっごく可愛いんです(笑)
小雪もちょっとダケ大きいんです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2013-06-05 Wed 22:27 | URL | 小雪母 #GpT49UKE [内容変更]
ミクリッツママさ~ん♪
こちらこそ、ご訪問が遅くなってしまい、ごめんなさい。
シュナフェスでは、お声をかけて頂き、ありがとうございました。
とっても、嬉しかったですよ~♪
私のお笑いブログの読者だなんて・・感激!

メル&ひとみも可愛く撮って頂き、ありがとうございました。
ゆなちゃんとミクリッツくんは親戚さんなんですね~
ゆなママも綺麗でしょー
でも、とっても酒豪なんですよ~(笑)
小雪母もとても楽しい人ですよ♪

1年の1度の大イベント!
ほんと、楽しかったですね~
って・・・私の場合は、ほとんど喋ってばかりで・・(笑)
メル&ひとみは呆れていたみたいです(笑)

ちびばぁちゃんのコトも気にかけて頂き、ありがとうございます。
実は、昨日も病院に行ってきました。
元気はあるのに、ご飯を食べてくれなくて・・。
でも、病院では先生にウ~ッって、怒っていました(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!

いつもご訪問ありがとう♪

2013-06-10 Mon 10:18 | URL | メルママ #Ue2fU.pQ [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *ミクリッツのholoholo days* |
