ご訪問ありがとうございます♪ミニチュアシュナウザーのミクリッツ♂と同居人(ダンナさん)との毎日を綴っています♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
シュナフェス2013 Ⅳ ありがとぅ^^
集合写真

これ参加してみたかったの

予定は最前列
な~の~に・・・スロースターターのミクリッツ家、最後列になりました


festival
みんな愛するわが子を高く上げて写真に納まろうと必死デス




festival
カメラはどこぉ??




festival

青空にミクリッツの満面の笑顔
クリままはチョット目頭を熱くしたのでした



果たしてミクリッツは集合写真に写ったのか?festival

ここでゎ無理ですゎ
(お隣にいたオシャレな女の子


何もかもが初めてでハイテンションでいたミクリッツもやっと落ち着いた
festival

お隣のシュナちゃんずもカートにIN
festival


楽しかったシュナフェスもそろそろ終わりに近づいて

だいぶはしょってますね

最期の抽選会は残念ながら当たりませんでした

でもたくさんのお土産をいただいて大満足

festival

いっぱいのシュナちゃんに出会えて感動の1日でした

大好きなゴルフを返上して連れてきてくれたダンナさま、ありがとチョ



行きも帰りも車に酔わずにミクリッツ偉かったね!きょうはありがとぅ
festival

来年リベンジしようねぇ~

そしてお会いした皆様ありがとうございました
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目指せ!オシャいぬ♪ | *ミクリッツのholoholo days* | シュナフェス2013 Ⅲ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *ミクリッツのholoholo days* |
