ご訪問ありがとうございます♪ミニチュアシュナウザーのミクリッツ♂と同居人(ダンナさん)との毎日を綴っています♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
目指せ!オシャいぬ♪
先週末はお天気が良くてカラッとして、本当に気持ちのいい陽気でしたね~

osyainu

のんびり近くの公園で過ごした後に近所のドッグCafeに寄りました


ハウルズCafe入り口
Hawl'S Cafe(ハウルズ カフェ)

ここは店内ノーリードなのでクリ坊は勝手に遊ばせてますたいてい同居人の足元にいますけど

ハウルズCafe②
美味しそうなお水でつ



この日はここでオフ会のフレブルのプリンちゃんに会いました☆

プリン


プリンちゃん、イカすカブリオレで素敵に登場されたのでクリまま目が釘付け


おや?プリンちゃん、素敵なバッグを首につけてますね大きなリボンも超かわいい!!

ぷりん

これねぇ「パリエロ」なのぉ

パ、パ、パ、パリエロってなんじゃぃ

パリエロでつね
パリエロでしょ

裸族は知らないデショ

ぷりちぃなセレブワンコ服のお店なんだって。そぉいうお店には無縁の裸族家
でもこれくらいなら買っちゃおうかな

3歩歩けば忘れちゃう残念なアタマのクリままパリエロ」って覚えよう

CIMG0873_20130607232229.jpg

なにはともあれ覚えました

ミクリッツはほんとうにお洋服ないのよね
ワンちゃんのお洋服って可愛いのがたくさんあって、見るだけでも楽しいのでそれでガマンしてます。

これは首もとのバッグの中に保冷在を入れて暑い夏も涼しく過ごせる優れもの
夏以外にはちょっとした小物も入れておけるしって小物ってなんだろう?(笑)

これならダンナさんもということで、早速クリ坊に似合いそうなこちらをご用意しました

ご購入
マリンバージョン

張り切ってつけてもらいましょう

前②

う・・・・うん似合うゎねぇ←ビミョー
まぁ、プリンちゃんのような上品さには程遠いけど、実用性重視ということで
オシャレ犬への道は険しく遠い

あ、裸族だからオシャレの仕様がないか


そのまんま

これでボクもオシャ犬の仲間入りでつ

その気になってるけどさ・・・

きっとこのクールリボンも寿命は短いよね

すぐ餌食になりそうデス

先週はドッグカフェをはしご。
高田馬場のワンちゃんが入れるお店事情はまた後日書こうと思います
スポンサーサイト

別窓 | ミクリッツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おばサマ好き^^; | *ミクリッツのholoholo days* | シュナフェス2013 Ⅳ ありがとぅ^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *ミクリッツのholoholo days* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。