ご訪問ありがとうございます♪ミニチュアシュナウザーのミクリッツ♂と同居人(ダンナさん)との毎日を綴っています♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
トリミングに行きました♪
きのうは蒸し暑かったぁ


フェデレーションカップ0-3で日本代表負けちゃいましたね

出かけた渋谷でサポーターがゴミ袋を広げて通行人のゴミを集めて回ってましたよ


やるじゃん、君たち


さて、あわただしかったきのう


朝はミクリッツの訓練に


雨の日は出かけたがらないミクリッツきのうは1日半ぶりのお外になってしまった


トレーニングは毎日行わなければいけないのです

undefined




あまり人がいなかったので、呼び戻しのトレーニングを何度もやってみました


ミクリッツ、久しぶりのお外で楽しそう


20130615


20130615


トレーニングに呼び戻しを入れてから、ミクリッツはとても楽しそうに訓練
するようになりました

いつもニコニコしてます


その後、クリままはパパのお見舞いに病院へ


帰ってから自分のトリミング


そしてクリ坊のトリミングへ、大忙し


ミクリッツのトリミングはいつもミクリッツが生まれ育ったブリーダーさんの
ところにお願いしてます


dogsroom


武蔵小山にある「Dogs Room」さん
暗くなってからのショットでごめんね~

何かあるといつも相談に乗ってくれる頼もしい存在です


では、もさこいミクリッツから↓


undefined



こんなモサモサでも、道行く人に「かわいい」と言われて



undefined

でへへへへ

ま、かわいいんだけどね

トリミングって結構時間かかりますよね
いつもはお店近くのおしゃれなカフェで時間をつぶすのですが、
今回は渋谷に映画を見に行くことに



ミクリッツが来る前は、お互いに仕事が忙しくて出かける機会が減っていたふたり


こうしてまた時間がもてるようになったのはミクリッツのおかげだね


つーことで渋谷へ移動

映画館へ


undefined


しかし、計画性に欠けるミクリッツ家
映画の終わる時間が思ったより遅かったので、敢え無く断念


すかさずド隣のーナッツ屋にGO!


20130615


それにしても久しぶりに渋谷を歩いて、様変わりしていてビックリ
すっかりおのぼりサンになってました




さてさて、やっとトリミング後のミクリッツぼっちゃちゃまですが。。。

dogsroom

近いッス


20130615ドッグスルーム


ミクリッツ、私たちが迎えに行ったら嬉しくてよだれでせっかくまあるくしてもらった
お口周りが既にぺしゃんこ

それでもいいの手足ふわふわ可愛いすぎる




お家に帰ってからのショット

20130615


お口のまわりがなかなか白くならないね



でも、食べちゃいたいくらい可愛いよぉ


20130615




ボクまずいでつ
20130615

スポンサーサイト

別窓 | ミクリッツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちゅきちゅき♪ | *ミクリッツのholoholo days* | ミクリッツの芸 其の弐>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *ミクリッツのholoholo days* |
