ご訪問ありがとうございます♪ミニチュアシュナウザーのミクリッツ♂と同居人(ダンナさん)との毎日を綴っています♪

別窓 | スポンサー広告 |
公園で出会ったのは?!
きょうは暑かったですね




さて、お休みの日は公園でたっぷり訓練



20130629

ミクリッツの「待て」は姿勢がいいんですみんなデキますwww





20130629

ワンちゃんを見つけても目もくれない!・・・見てる




きょう公園で出会ったのは・・・


20130629
大きな秋田犬のペア

人には慣れていますが、ワンちゃんは近づけません


クリ坊はお隣にいけなかったので、大きさの比較できませんが、
柴犬の5倍はありそうです勇壮です。



そして・・・




こんな方にも

20130629


ミクリッツ!キリンさんと一緒に写真撮るよぉ



公園にはライオンさんや、シマウマさん、ゾウさんがいて、
ビビリのクリ坊は逃げ回っていたのに、キリンさんの横にはお座り


そっかぁ、ミクリッツはキリンさんが好きなのね







・・・って見えてないんかぃッ





20130629


ミクはぉチビさんだからね。キリンさんの全貌が見えなかったのね


もっと大きくなりまつ


いえ、このくらいでいいです

別窓 | ミクリッツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保護犬まきお君からのプレゼント☆ | *ミクリッツのholoholo days* | お散歩バッグと手作りの首輪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *ミクリッツのholoholo days* |
