ご訪問ありがとうございます♪ミニチュアシュナウザーのミクリッツ♂と同居人(ダンナさん)との毎日を綴っています♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
保護犬まきお君からのプレゼント☆
ども。

ボク、まきおデス。
20130630

元保護犬です。


前の飼い主さんはボクを保健所に入れたけど、
ボランティアさんが出してくれました。





20130630
シャイなぼくは里親会が苦手だったけど、がんばって参加したんだ。
そしたら家族になりたい、と言ってくれる人たちが現れました







20130630

その人たちはボクに会いにわざわざ預かりさんのところまで
来てくれたんだよ


それでボクにパパとママができたんだ
今はとても幸せに暮らしてるよ

体重も7キロからあと少しで10キロになるんだ




そんなボクからクリ坊にプレゼントがあるの



これ20130630
くまさんのぬいぐるみ

パパ、ママはたくさんオモチャを買ってくれるけど、
ボクはあまりオモチャで遊ばないから、クリ坊にあげる



クリ坊が遊んでくれるといいな








ごめんね、まきお



1週間もしないうちに



・・・


・・・


・・・




20130630


こんなになっちゃった






まきおにぃたん、またオモチャくださいね
20130630



もう行きたくないです(くまより)





まきおは尾っぽがクルリンと巻いているから「まきお」

飼い主さんの保健所持ち込みでした


姉夫婦が里親になりました。


おとなしくて、ひとりでお留守番もできてとてもいい子です


まきおはいろんなことを教えてくれました。


虚勢までしてくれた元飼い主さんにどんな事情があったのでしょう。

でも、センター(保健所)というところがどうゆう結末を迎えるところなのか
とうぜん、わかってての持ち込み。


引越しの多い春先や12月に持込が多いといいます。

大掃除のゴミとして捨てられるのです。


年を取ったから、病気になったから、言う事をきかないから・・・。


犬は物ではありません!!!


最期まで責任を持って大切に飼って欲しいと願うばかりです


殺処分ゼロを目指して!活動の応援をしています。







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャンプー♪ | *ミクリッツのholoholo days* | 公園で出会ったのは?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *ミクリッツのholoholo days* |
