ご訪問ありがとうございます♪ミニチュアシュナウザーのミクリッツ♂と同居人(ダンナさん)との毎日を綴っています♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
「かわいくワンコを撮ろう」講習会&撮影会☆準備編@軽井沢
一週間て早いですね

というか、1年て早いもうすぐ8月・・・


さて、先週の日曜日は軽井沢に行ってきました!

今回は初ものづくしめでたい

QRSのひーちゃんさんの「かわいくワンコを撮ろう」講習会&撮影会に参加しました


実は募集を見てすぐに(のつもり)手を挙げたものの、
すでに定員イッパイとのことで次回開催を楽しみにしていたのですが、
空が出てお声をかけていただきました


前日の土曜日はちょうど月に1度のトリミングDayだったので、
キレイに撮ってもらえる
(・・・というもくろみは淡くも崩れ去りましたが

20120721



ひーちゃんサン、本当にありがとうございました


しかし・・・・


参加できることになったのはいいのですが、

この日はもともとダンナさんがゴルフで一緒に行けない日でした

クリまま、ペーパードライバー暦、かれこれ20年近い


ということで新幹線利用決定


ひーちゃんのアドバイスをもらったり、ネットで調べてグリーン車の端の通路側に
席を確保して、列車のチケットは手配終わり


次はミクリッツを運ぶ方法・・・・。


ミクリッツ家にはカートやキャリーケースがない


ネットでググりまくり、レンタルでぎりぎり前日に手配できました。


こちら、通称「ホロホロ号(レンタル)」です


20120721

ちとサイズが小さかったかなぁ・・

ミクリッツくん、ご不満そうです


と・・・・・

ここで、参加のワンコちゃんたちはみんなオシャレだよね~、
と急に不安になるクリまま。(早く気づこう


クリ坊は裸族。折角の撮影会に裸族なんていないよねぇ・・・。

しかもママはデジカメ。

そしてガラケー

まぁいろいろと考えていたら夜中の3時半を回ってました。



翌日は5時半起き!いざ軽井沢へ


クリ坊とクリままの珍道中へつづく・・・。

スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<「かわいくワンコを撮ろう」講習会&撮影会☆実践編@軽井沢 | *ミクリッツのholoholo days* | カヌー犬への道は険しい>>
この記事のコメント
ミクリッツママさ~ん!
軽井沢に来られるのに準備が色々大変だったんですね。
本当に、カートで電車に乗れなくなったたのは辛いですよね・・。
パパからはペーパードライバー辞めれば良いじゃん!とか言われちゃってます(笑)
お互いこれから大変ですね。。。
続編楽しみにしてますね~
2013-07-29 Mon 10:58 | URL | guramareママ #tHX44QXM [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *ミクリッツのholoholo days* |
