ご訪問ありがとうございます♪ミニチュアシュナウザーのミクリッツ♂と同居人(ダンナさん)との毎日を綴っています♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
「かわいくワンコを撮ろう」講習会&撮影会☆お友達編@軽井沢
「かわいくワンコを撮ろう」講習会では

こんな素敵なお土産をいただきました

20130721


軽井沢わんストーンさんのチョーカーで~す

男の子はグリーン、女の子はオレンジのスワロフスキーがキラキラとても綺麗

このチョーカーをつけてお写真撮ったんですよ

撮影会写真の出来上がりが楽しみです



さて、今回本当にたくさんの飼い主さん、シュナちゃんたちにお会いできて
とっても楽しかったし、たいへん勉強になりました


本当は参加のみなさん全員にご挨拶をしたかったのに、
自分の席から動く事ができなかったクリまま

次回はがんばりマチョ


ということで、パチリできたお友達です


向かいのお席に座っていただいたゆききサン(ジジまま)


いろいろ教えていただき、ありがとうございました♪
ジジくんがママを見つめる姿が本当に可愛かったです


20130721




そして・・・
朝、道ですれ違ったおしゃれなママさんとシュナちゃんは
まきさん(こまめちゃんママ)とこまめちゃんでした

軽井沢に溶け込んでたので、住人かと思ってました


20130721

お写真がボケてしまってすみません

次回リベンジさせてください





ミクリッツとずっと遊んでくれたルーク君

カメラが向くとクリ坊と遊んでいたヤンチャぶりはどこへ

その切り替えの速さにビックリです

キマッてますね

20130721




お次は・・・会えて嬉しかった

メルママのちびばぁちゃん

触ると壊れてしまいそうな、砂糖菓子のようなちびばぁちゃんでした

そしてメルママ、いっぱい話しかけてくれて優しさに感謝、感謝です
お気遣いいただき、ありがとうございました

20130721




Gちゃん
ピントが合わなくてごめんなさい

オートなんですけど・・・・ね

Gママさん、ワンちゃんの向かせ方がよ~くわかりました!
撮影の時は助けていただき、アリガトでした

20120721



グラウくん
お目目パチリでかわいいお顔なので女の子かと思っちゃいました
上からでごめんねぇ

グラウママさん、次回はたくさんお話したいです

20120721





お店の前で竹千代くん
笑顔をみせてくれました

ママさんがトリマーさんなので、カットが超おしゃれです


20130721


みんなパパ、ママの愛をたくさん受けてキラキラしてました!


お写真撮れなかったみなさん、本当にごめんなさ~い

クリままの腕の悪さに、撮られなくて良かった

とか、思ってたりして





帰りの新幹線まで少しお時間があったので、アウトレットに寄って
臨時のドッグランで遊ばせて。

20130721


ひゃほーいぃぃぃ

20130721


どこまで元気なんだろ(^_^;)


帰りも新幹線

20130721

実は4月からJRはカートを知らなかったクリまま


帰りは行きとは違う緊張に包まれました

しかし、来てしまった以上は土下座してでも
乗せていただかないと(つд`)
20130721

ということで←

軽井沢駅ホームで最初で最後になるであろう

記念ショットをドキドキしながらパチッ


奈々重先生の教えはいずこへ(;_;)/~~~


電車では誰かに咎められることもなく、

たくさんの好きさんに声をかけられ、

外国の観光客に写真を撮られ、

無事にお家に帰ることができました(≧∇≦)/

カート禁止は本当に残念です

環境省にガンバってもらいましょ



朝からハイテンションだったミクリッツさん


お家着いたとたんに…

20130721
ぐォォォ~~~


みんなのお家も同じだったかな( ´艸`)

お疲れ様でした(^o^)/

また皆さんとご一緒できますように
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| *ミクリッツのholoholo days* | 「かわいくワンコを撮ろう」講習会&撮影会☆実践編@軽井沢>>
この記事のコメント
ミクリッツママさ〜ん!!

可愛くグラウを撮って戴き有難うございました☆
とってもグラウらしさが出ている写真で嬉しいです♡

笑っちゃいましたよっ
帰りは行きと違う緊張感!確かにカート問題を聞いた後だと、特に一人だとドキドキしちゃいますよね(笑)
私もママさんの立場だったらドキドキして、本当土下座してでも乗せてもらいますよ!

帰りは遅かったんですね、真っ暗なのでビックリ。
我が家は6時半頃の新幹線に乗ったんです。
グラウも疲れたみたいで新幹線に乗ったとたん爆睡してました〜
楽しい1日でしたね、またこんな楽しいイベントないかなって思ってます。
今度は沢山お話してくださいね
2013-07-31 Wed 23:58 | URL | guramareママ #tHX44QXM [内容変更]
ミクリッツママさんこんにちは~♪
コメント遅くなってしまいました(汗)ごめんなさい!!
軽井沢では初めまして~でしたが沢山お話出来て
楽しかったです♪
ミクリッツくん、ジジ兄とも相性良く仲良くしてくれてありがとう~
ルークとミクリッツくんがお相撲取りながら遊んでいた姿が可愛かったデス^^

今後カートでお出かけが難しいけれど・・・コロコロキャリーとかで
涼しくなったらまた電車で出かけるので^^
お会い出来ればいいな~
2013-08-03 Sat 12:43 | URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [内容変更]
ミクリッツママさん

こんにちは!
連日の猛暑で、夏バテしていませんか~?
また、軽井沢に行きたいですね!

JRと新幹線はカートNGみたいですが、私鉄は、まだ、大丈夫みたいですね!
涼しくなったら、ぜひ、お出掛けご一緒してくださーい♪
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

先日は、メルの誕生日にお祝いコメをありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。
これからも、よろしくね~~!

ちびばぁちゃん・・・砂糖菓子。。可愛い表現でありがとう。
2013-08-09 Fri 09:45 | URL | メルママ #Ue2fU.pQ [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *ミクリッツのholoholo days* |
