ご訪問ありがとうございます♪ミニチュアシュナウザーのミクリッツ♂と同居人(ダンナさん)との毎日を綴っています♪

別窓 | スポンサー広告 |
那須は今日も雨模様(>_<)
東京は今日も暑そうデスネ

那須は今日も雨が降ったり、止んだり

涼しいを通り越して寒いんですけどぉ

連休お天気悪いッて聞いてたかなぁ

さて、雨があがってるときに
ミクリッツさん、チョッとお庭散策に
行きました┳┓








ワンコッて柵の間に頭も突っ込むの
好きですよね(笑)

晴れてたらここでBBQなんだけどね(つд`)








橋の下は小さな川が流れてます。

雑草がすごぃ

めちゃ嬉しそうに駆け回ってた彼
ですが


手足にお土産イッパイつけて
戻ってきた






緑がきれいでつ


きょう楽しみにしていたイベントは

明日に延期しました


明日は晴れてね(^人^)

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミクリッツ那須に行く♪



これからぉ出掛けするデス



ミクリッツ家が向かった先は…






那須に来ましたぁ((o(^∇^)o))
(君、テンション低いねぇ)


実家の別荘です

お外は暗くなっちゃったから
また明日<(_ _*)>


ミクリッツは3回目
半年ぶりダネ

那須はワンコと一緒に遊べる
場所が充実してますね

明日はクリ坊、初めての体験が待ってるょ

楽しみダょ( ´艸`)フフフ…


ところで、

那須は夏はエアコン要らずでしたが、

さすがに今年はキビシィ?と覚悟してきたけど、

ヤッパリ涼しい…つか、今、雨がふっててメチャ寒い(笑)

明日は晴れますように

ガラケーからの更新なので、
帰ったらちゃんと書きたいなぁ、
と思ってるクリままデシタ(≧∇≦)/
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
フリマへお出かけ
さてさて2日続けて原宿に出かけました

今日は代々木公園で開催されたフリマに仲良しのマミちゃん(姉)と出かけました!

目的はワンコ用品デス

いつも読んでいる保護犬のボランティアをされている方のブログにフリマ
情報がupされていたので行ってみました

マミちゃんは2年前にボランティアさんから保護犬の柴犬まきおを譲り受けて
飼ってます

そんな関係でボラさんのブログもよく読んでおお泣きしてます
今回のフリマでの売り上げが支援金の一部になるということなので、
少しでも力になれれば・・と思いました

この日もたくさんの人出があって、フリマ会場も大賑わい!出店も多くて
お目当てのお店に行き着くのに40分もかかってしまった

お店にはたくさんのワンちゃんの服やグッズが置いてあって、マミちゃんと
テンションUP

なぜなら二人とも普段ワンちゃんのグッズなんて買わないからです。ミクリッツ家
は同居人が服を着せるのを嫌がるので、アイコンズの実用的なものが3着あるのみ。

でも、今回のようなボランティアさんの出品であればきっと何も言えないだろうとおくさま考えました

お店は大盛況で、購入した戦利品はマットとお出かけ用の簡易トイレマット、
冬用のお洋服と夏用のお洋服1着ずつ、折りたためるフード入れ

でもね・・・せっかく買ったお洋服はサイズを間違えてしまったみたいで

クリ坊も不在だし、なかったことにしてもらおう

で、テンション上がりすぎて写真を1枚も撮っておらず、ブロガー失格です

20130429原宿フリマ

暑くてのびているパグちゃん2匹
少しは盛況な雰囲気が伝わったかな?伝わりません


お写真何度貼りなおしてもサイズがおかしい

パグちゃんがノシイカみたいになってるし・・。
万が一このブログを見ちゃった飼い主様、本当にごめんなさい



別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
SANDAY JAMへ行ってみた♪②
いやぁ~ブログを書くのって大変デスネ

パンケーキの続きです

えーとぉ・・まずは私が頼んだのはこちら↓

CIMG0772_convert.jpg

マカデニアナッツ&メープルシロップとベーコン

生クリームがたっぷり添えられたシンプルだけど、パンケーキの美味しさが
ちりばめられた一品です

で、友達は何度ものリピーターなので、お気に入りのこちら↓

CIMG0773_convert.jpg

グリーンバター
アボガドとズッキーニが乗っていて、なんといってもソースが絶品

パンケーキ2枚とあなどってたけど、ふたりでシェアして、お腹いっぱい

久しぶりに会った友達としゃべるしゃべるしゃべる!時間が足りなかったけど、
外には入ったときからずっと列が続いていたので長い居はせずに出ました

さすがに連休中の原宿はいつもの土日より人が多くて、帰りに駅前にできた
ポップコーンを買って帰ろうと思ったら2時間半待ち

前日にスマステでも特集しちゃったから予想はしてたけど、当然諦めました。

おまけ↓

CIMG0777_convert.jpg

パンケーキ屋さんのエグスンシングス

タワーのように盛られた生クリームが有名です
8時半に行った時点で長蛇の列!11時半からしかお席がなかった

やっぱり日本人は並ぶの大好きな人種でした

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
SUNDAY JAMへ行ってみた♪
こんばンゎ

今日は友達と原宿にパンケーキを食べに行きました CIMG0770_convert.jpg


はい、流行ものには取り合えず乗っかる人です

原宿はパンケーキの激戦区!朝からでも相当な行列が予想されるのです。
そして選んだお店は本店は逗子にあるサンデージャムさん


SUNDY JAM


待ち合わせは9時。 30分早く着いていた
お友達のおかげで4番目に入れました

ネムネムなので明日につづく




別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | *ミクリッツのholoholo days* |
